満月散歩

アマダハイドロリックブレーキRGM21003

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー一覧

アーカイブ

  1. 2026.6.28

    雨のち雨
    よく降りました。雨のち雨またまた雨という感じ。日本三大暴れ川の四国三郎さんが心配だった。
  2. 2026.6.25

    雨の音が凄い。昨日までの雨の様子と少し違う多めの水滴に災害の恐怖を感じる。
  3. 2026.6.24

    取りあえず
    昨日は昼から雨が上がり、夕方まで何とか持ちこたえてくれたおかげで仕事がはかどった。
ページ上部へ戻る