TOPICS

6.202023

板野郡内5町に看板を寄贈しました

5月31日に板野郡内5町それぞれに、2種デザイン各100枚ずつ、

計1,000枚の啓発看板を寄贈させていただきました。

子ども達の明るい未来を願って、1枚1枚手作業で製作させて頂きました。

看板製作を通して少しでも地域のお役に立てて嬉しく思うと同時に、

これからより一層環境に配慮した働き方をしていかなければ!と

強く思うきっかけとなりました。

 

 

過去の記事

  1. 6.32026

    令和8年4月から始まる新しい徳島市ゴミ分別看板

    以前は「缶・びん・ペットボトル」の3種をまとめて廃棄することが出来ましたが、ペットボトルのリサイクル...

  2. 6.32026

    熱中症フロー表示看板

    労働安全衛生規則の一部が改正され、令和7年6月1日から施行されます。

  3. 10.82025

    ビジネスチャレンジメッセTOKUSHIMA2025出展

    明日からアスティとくしまで「ビジネスチャレンジメッセ2025」が開催されます。

社長ブログ

  1. 2026.6.25

    雨の音が凄い。昨日までの雨の様子と少し違う多めの水滴に災害の恐怖を感じる。
  2. 2026.6.24

    取りあえず
    昨日は昼から雨が上がり、夕方まで何とか持ちこたえてくれたおかげで仕事がはかどった。
  3. 2026.6.23

    台風
    またもや台風の接近である。2個同時に日本列島に近づいているらしい。
ページ上部へ戻る